トップページ画像

ホーム > 会社情報 > 社長メッセージ

社長メッセージ

代表取締役社長 和山行正
代表取締役社長
和山 行正

紅葉と冬の訪れ

日本の紅葉の醍醐味は、紅い色にあるようです。 世界中に秋の紅葉の季節はあるようですが、紅や黄色、とても色彩豊かな紅葉は珍しく、特に紅い紅葉は世界的にも珍しいとか・・・
日本が誇る美の世界の一つのようです。生憎と会社の眼前の桜並木は、紅葉する間もなくもうとっくに冬枯れですが・・・
集中豪雨(ゲリラ豪雨)と真夏日の連続。長い暑い夏が終わり、秋かと思う間もなく冬将軍が襲来し、各地に雪を降らせているようです。

さて、日本ワクチン学会で開催致しました教育セミナーは、盛会のうちに無事終了することができました。ご講演頂きました中山先生、座長の労をお取り下さいました尾崎先生、心より御礼申し上げます。
このような機会を与えて頂きました総会長の庵原先生にも深謝申し上げます。
ご来場頂きました諸先生方、その上にアンケートにもご協力賜わりました諸先生方にも深く感謝申し上げます。先生方のアンケートは、決して無駄にすることの無いように最大限努力いたします。今後ともご協力頂ければ幸いです。
また、共催にお力添え下さいました北里研究所、大塚製薬株式会社、BML、SRL、MCMの各社の皆々様にも厚く御礼申し上げます。

今回、当社として初めてこのような企画に参加させていただきました。
つくづく感じましたことは、とても多くの人々に支えられている、そのことに他なりません。『本当に多くの人々に支えられている。』そのことを実感いたしました。この恩義に報いるためにも、”感染症の世界に一石を投じ続けることの出来る会社であり続けたい”と決意を新たにいたした所です。
今後とも、ご指導・ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2013年12月02日
代表取締役社長 和山 行正

社長メッセージ一覧