トップページ画像

ホーム > 会社情報 > 社長メッセージ

社長メッセージ

代表取締役社長 和山行正
代表取締役社長
和山 行正

11月(霜月)

一年の経つのは、本当に早いものです。
今年ももう2ヶ月を残すばかりになりました。11月の声を聞いて、めっきり寒さが身に応える今日この頃になりました。11月は旧暦では霜月と言われていました。霜が良く降る季節ということから名付られたとか言われているそうです。実際には、霜は降りませんが・・・

各地で紅葉の便りと、北の国では雪の便りが聞こえてきています。
秋と冬がせめぎ合っている晩秋の季節を迎えています。季節の変わり目には、人の訃報も多く聞かれます。“え、あの人が・・・?”皆様もそんなことを感じることがあるのではないでしょうか?

季節が移り変わる様に、人も移り変わって行くようです。
生あるものはすべて終わりがあり、終わりは次の生を生み出す。そうして、DNAは引き継がれて行くようです。ひょっとしたらブッダの輪廻とは、こんなことを言っているのかもしれません。DNAすら知らなかった時代に、その根源を見抜いていたようで“凄い”の一言しかありません。

今年も残り2ヶ月・・・
弊社の業績も順調です。これも一重にユーザー各位の皆様のお蔭と深く感謝する次第です。今後とも研究開発に全力を注いで参ります。皆々様には、ご愛顧・ご支援いただけますよう宜しくお願い申し上げます。

皆々様には、くれぐれもご自愛されますようお祈り申し上げます。

2016年11月04日
代表取締役社長 和山 行正

社長メッセージ一覧