トップページ画像

ホーム > 会社情報 > 社長メッセージ

社長メッセージ

代表取締役社長 和山行正
代表取締役社長
和山 行正

3月(弥生)

 弥生の3月・決算の時期が始まりました。
明後日には、ひな祭り・・・今月末には、桜も咲き誇ることでしょう。ついこの間年が明けたと思っていたら、もう3月ですね。本当にあっと言う間も無い月日の流れです。年を取ったせいか忙しいせいか?どちらかは、皆様のご想像にお任せしますが・・・
皆様にもご多忙の日々をお過ごしのことと思います。

弥生の弥は、いよいよという意味があるそうです。生は、草木が生い茂ると言う意味があるそうです。両者合わせて、いよいよ生い茂る時と言う意味合いのようですね。目を閉じれば、命の息吹が聞こえてきそうです。少しづつですが、春の足音が聞こえる今日この頃です。春の訪れを前に、今年はどうやら猛暑になるとか?もう勘弁してください。出来れば穏やかな夏(冷夏歓迎)であって欲しいと個人的には想っています。農家の人々には、とても困った問題になってしまいますが・・・

弊社も何とか決算時期を迎えようとしています。
研究開発型の検査センターとして、常に進歩し続ける企業として、今後は新しい事業展開も含めて考えて行きたいと考えております。今後とも、ユーザー各位の皆様のご理解・ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

2017年03月01日
代表取締役社長 和山 行正

社長メッセージ一覧