トップページ画像

ホーム > 会社情報 > 社長メッセージ

社長メッセージ

代表取締役社長 宇田川 孝男
代表取締役社長 宇田川 孝男

桜満開 新年度(令和2年度)を迎え

桜は満開となりましたが、新型コロナウイルス感染拡大はいまだ収束されないまま新年度を迎えることとなりました。

さて、弊社の令和2年度は“成長する会社”を目指していきます。特に経営力と組織力をもって会社の成長と経営の安定化を図り、安心と信頼のある検査を提供していくとともに、感染症セントラル・ラボのトップランナーとして、多くの人々の健康と医療、そして日本の臨床検査の発展に貢献できるよう努めてまいります。
また、「社員の成長なくして会社の成長はない」と言われるように、社員の成長は会社に良い風土を作り、質を高め、技術力を高めていきます。弊社には企業理念「KOBAL 10の約束」があり、これをもう一度確認し、新たな理念の下、会社と社員の成長を遂げたいと思います。

昨年度は、株主様並びに関係各社様のご支援ご協力により、おかげさまで経営目標を概ね達成することができました。厚く御礼申し上げます。
今後は厳しい外部環境も予測され、気を引き締めて事に当たりたいと思います。
今年度も何卒変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の蔓延も続いており、弊社におきましては引き続き予防の徹底と検査受託体制を万全にして取り組んでいく所存です。
皆様もどうか十分な予防と体調管理に気をつけてお過ごしください。

令和2年4月1日
(株)北里大塚バイオメディカルアッセイ研究所
代表取締役社長 宇田川 孝男

社長メッセージ一覧